トップページ > 2013年 > 5月

不動産担保ローンで債務(他の借入れ等)をまとめることはできますか?

Q.不動産担保ローンで債務の一本化は可能でしょうか?

A.不動産担保ローンをご利用いただく上で、他社さんからの借入れや他のローンなどをまとめるため(一本化)をすることは可能となっておりますので、ご安心ください。

しかし、自動車ローンなどは不動産担保ローンなどよりも金利が安い場合もございますので、まずは各債務やローンの金利の比較をすることが重要となっております、弊社としてはお借入れいただくことは有り難いのですが、わざわざ金利が高い方を選ぶのは勿体ないですし、金利の比較によってお客様に有益になる部分だけでも不動産担保ローンに切り替える方が望ましいと思います.
そういった点でご質問やわからない部分は是非、ご連絡いただければと思います、担当のスタッフが比較などをわかり易くお伝えることができると思いますのでお気軽にご連絡ください。

不動産担保ローンはパートやアルバイトでも利用は可能でしょうか?

Q.不動産担保ローンを検討しているのですがパートやアルバイトでも利用できますか?

A.不動産担保ローンの利用はパートの方でもアルバイトの方でも専業主婦の方であっても、毎月の収入が有る方、計画的に返済が可能であれば融資は可能となっております。

金融機関によっては定職に付いていることが不可欠という所もございますが弊社ではアルバイトの方でも無職であってもご利用いただいている実績も多数ございますので、ご安心ください。
個人様向けの不動産担保ローンであれば融資の対象となっておりますのでお気軽にご相談いただければと思います、また不動産担保ローンの関する事柄でご不明な部分があれば電話でもメールでも構いませんのでお知らせいただければと思います。

不動産担保ローンは何歳から利用可能でしょうか?

Q.不動産担保ローンを利用したいのですが年齢は何歳から利用できますか?

A.不動産担保ローンに限らず金融機関や金融会社から融資を受ける場合などは20歳以上からとなっております。
未成年の場合は両親や親族様などの同意が必要となる所がほとんどです。弊社も20歳以上であれば問題なく融資は可能となっておりますのでご安心ください。

基本的に支払い完了時に70歳までという金融機関が多くありますが、弊社では可能な限り70歳以上でもご融資できるように心がけておりますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

不動産担保ローンの返済方法はどのようにして行えばよいのでしょうか?

Q.不動産担保ローンでの融資を考えているのですが返済方法について教えてください。

A.不動産担保ローンをご利用いただいた際に、返済方法はお客様と一緒に決めていきます。
無理のない返済方法をご提案させていただき、ゆとりある返済で、お客様に満足していただいております。
返済方法と一概に申しましても金融機関や金融会社によって返済方法は様々で、元金均等返済や元利均等返済をはじめ、ボーナス併用返済や自由返済といった一般的な返済方法を選べる金融業者さんもあるようです。

金融会社さんによっては不動産担保ローンでの一括返済、利息払い元金一括返済などもございます。弊社でも返済方法でご相談いただく際にお客様と一緒に返済方法を考えて一番良い方法、お客様に無理なく余裕がもてる返済方法を提供しておりますので、まずは返済方法など不明な場合でもご質問でもかまいませんのでご連絡いただければと思います。

不動産担保ローンは申し込みの際に職業や収入での制限はあるのでしょうか?

Q.不動産担保ローンの申し込み条件で職業や収入によって制限はありますか?

A.不動産担保ローンの条件としましては、不動産を所有されていることが前提となっておりますので職業柄、融資が出来ないということはございませんのでご安心ください。

弊社では職業や収入が全く関係無いことはないですが、あくまで補足の部分だと考えていただければと思います。無職であっても融資実績はございますし、今後の返済計画の明確性が重要となっておりますので例え職業に不安を感じているお客様であっても遠慮なくご相談いただければと思います。

弊社では無料で不動産担保ローンに関するご相談も承っておりますので、ご不明な点などございましたらお尋ねください、担当のスタッフがわかり易くご説明させていただきます。

不動産担保ローンは現在無職であっても利用はできるのでしょうか?

Q.不動産担保ローンの利用は会社を辞めたばかりでも融資は可能ですか?

A.不動産担保ローンをご利用いただく上で、定職についている必要があるという金融機関がほとんだと思いますが、弊社では利用者様の今後の計画性などや人間性などを重視しておりますので、たとえ現在無職であっても融資は可能となっております。

会社を退くには何か事情があってのことでしょうし、今後の飛躍というケースも多くありますので弊社としては、毎月の返済計画をしっかりとたてて、収支のバランスが取れている場合でしたらたとえ現在無職の方でも不動産担保ローンをご利用いただくことが可能です。

現在、定職についていない方で不動産担保ローンのご利用を諦めている方は是非、当社までご相談いただければと思います。

不動産担保ローンは決算書や確定申告書がなくても利用できますか?

Q.不動産担保ローンを検討していますが、自営業開始したばかりで書類がないのですが。

A.不動産担保ローンをご利用いただく上で、事業者専用のプランや企業様向けのプランですと決算書や確定申告書をお願いする場合はございますが、事情によりご用意できない場合もあると思いますので、一度ご連絡いただければと思います。
本来は必要書類がないと融資の対象にならないという所もありますが、弊社では可能な限り要望に応える形をとっておりますのでお気軽にご相談いただければ思います。

絶対に、決算書や確定申告書がなくても融資ができるということではございませんが、可能な限り融資を実行できるように専任のスタッフよりご提案をさせていただければ幸いです。

その他に不動産担保ローンに関する事柄などでご不明な部分がございましたら、遠慮なくお尋ねください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

不動産担保ローンを検討しているのですが返済期間を長期で利用できますか?

Q.不動産担保ローンを考えています返済期間を長期でお願いできますか?

A.不動産担保ローンご利用いただく上で返済期間というのは非常に重要になってきます、不動産の評価もそうですが利用する年月によって金利が変わるので、返済期間は慎重に考える必要がございます。
長期でお考えの場合は弊社の不動産担保ローンですと最長で35年以内であればご利用いただくことが可能となっておりますので、無理をせずご自身の収支のバランスを考えて計画的に利用できるようなアドバイスをご提供しておりますので是非ご相談ください。

実際に弊社の不動産担保ローンを利用されたケースなどを比較することで、返済期間をどれくらいに設定したほうが良いかなどを一緒に考えていきたいと思っておりますので遠慮なくお尋ねいただければと思います。

不動産担保ローンは既に別の会社で利用していても融資可能ですか?

Q.不動産担保ローンを別の会社で使っていても借入れはできますか?

A.不動産担保ローンを他社さんで利用している場合でも利用は可能となっておりますが、返済能力を超えた借り入れは誠に申し訳ございまんがお断りさせていただく場合がございます、そのような場合は金利の比較をされてみるのも重要だと思います。
返済額の軽減に繋がるケースなども多くあるのでまずは些細なことでも比較でも結構ですのでご連絡いただければと思います。

また、残金などにもよりご融資できる場合もございますので見直しなどと一緒にお気軽にご相談ください、専任のスタッフより解り易くご説明させていただきます。

不動産担保ローンは自営業の業績が赤字であっても融資できるのでしょうか?

Q.不動産担保ローンを検討しているのですが、赤字決済でも借入れはできますか?

A.不動産担保ローン以外で融資を行う場合は銀行さんなどでは会社の業績が重要な融資対象となることもあるようですが、弊社の不動産担保ローンをご利用いただく際は、担保となる不動産の評価や、今後の事業計画をもとに最適なプランを組み上げて健全化を図る事やお客様の人間性などを重視しておりますので、たとえ会社の業績が赤字決済であっても融資は可能となっておりますので、ご安心ください。

弊社では赤字であっても、ご融資してきた実績も多数ありますし、個人様や法人様向けのプランをご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談でもかまいませんのでご連絡いただければと思います。